成功事例紹介
モビショップご契約からわずか10日で携帯からの注文が着始めました。マミーショッピングセンターとりいち様の売り上げの軌跡を見てみましょう。
- 11月20日
- 本システム導入開始
- 12月2日
- 毎年恒例のクリスマスローストチキンのセールにていつもはがきでお知らせしているのですが、今回は本携帯サイトのQRコードを付けて郵送。
- 12月7日
- 郵送から一週間わずかで10件近くの注文が本システムの注文機能から入りました。
- 12月20日
- それから順調に注文数え、おかげさまで、ローストチキン(大)が売り切れ!になりました。
- 店員様からのコメント
- 「お店の売り上げにも影響し、いつもお店を利用してくださるお客様のメールアドレスも取得するこができ、携帯サイトという新しいことをやっているというだけで潜在的効果は高い」とのことでした。